【ふるさと納税】2020年分申し込み・第4弾

Okko
こんにちは!Okkoです。
ふるさと納税申し込み・第4弾を行ったので報告します!
今月は16日(木)まで楽天で「お買い物マラソン」をやっているので、申し込むならお買い物マラソン期間中がお得ですよ~!

福岡県筑後市

いちご「あまおう」<270g×4パック>

 

到着目安:1~3月

あかい・まるい・おおきい・うまいの頭文字から命名された福岡県のブランドいちご。濃い甘味の中に、ほのかな酸味が楽しめる「あまおう」は、全国のブランドいちごの中でも高評価を得ています。
中には子どもたちに大人気の一粒が大きいサイズが入ってることも。届いてのお楽しみ!
※数量限定5,000

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

Okko
私はいちごの品種の中で、あまおうが一番好きです。
近くのスーパーでは、あまおうはこの時期1パック1,200円で売られているので、4パックも送っていただけるなんて、うれしいですね!

鹿児島県志布志市

黒豚角煮まんじゅう(10個)&黒豚角煮飯(5個)セット

 

到着目安:2月発送

特製たれでじっくり煮込んだトロトロの黒豚角煮に手作りパオをはさんで、ふっくらジューシーに仕上げた黒豚角煮まんじゅうと、鹿児島県産のお米に特製たれとごぼうで炊き上げたご飯の上にとろける黒豚角煮をのせ、竹皮の風味も楽しめる黒豚角煮飯。黒豚を十分に満喫できるセット商品です。

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

Okko
毎年リピートしている、志布志市の「かごしま黒豚三昧」を作っているメーカー「萬來」さんの、
黒豚角煮まんじゅう&黒豚角煮飯を申し込んでみました!
「かごしま黒豚三昧」が美味しくて気に入っているので、きっとこちらもおいしいのではないかなと期待しています!
あわせて読みたい

寄付情報 自治体名 鹿児島県志布志市   返礼品 かごしま黒豚三昧 5食セット   寄付額 13,000円 (adsbygoogle = windo[…]

秋田県由利本荘市

フランス鴨鍋セット(フランス鴨モモ肉スライス270g、スープ200ml×2個)

 

到着目安:20日以内に発送

フランス鴨もも肉スライス、スープ
【フランス鴨モモ肉】秋田県由利本荘市産

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

Okko
寒くなってくると毎年大分県の「きむら」から鴨鍋をお取り寄せしていますが、いろんな鴨鍋をいただいてみたいな、と思い申し込んでみました。
フランス鴨だけど、秋田県産なんですね?口コミで評判よかったので楽しみです!

まとめ

ふるさと納税申し込み・第4弾はこんな感じです。

また届き次第、報告していきます!

人気ブログランキングへ

ふるさと納税ランキング

 

あわせて読みたい

Okko こんにちは!Okkoです。 今月9日から楽天で「お買い物マラソン」が始まったので、ふるさと納税の追加申し込みを行いました! [sitecard subtitle=あわせて読みたい url=https://[…]

【ふるさと納税】2020年分申し込み第3弾
あわせて読みたい

Okko こんにちは!Okkoです。 ふるさと納税後半分としていつもリピートしている自治体に、夏ごろに果物を申し込もうと思っていましたが、すでに果物の申し込み受付を開始している自治体があったのでさっそく申し込んでみました。 […]

【ふるさと納税】2020年申し込み第5弾

 

 

2020年分ふるさと納税申し込み・第4弾
最新情報をチェックしよう!