【ふるさと納税】2020年分申し込み・第8弾

Okko
こんにちは!ふるさと納税申し込み・第8弾を報告します!

 

【ふるさと納税】鹿児島県南さつま市

【ふるさと納税】【訳あり ご自宅用】久光家 お吸物22個

 

「簡単に本格的な味を」をコンセプトに、食材にこだわりをもって製造しております。化学調味料を使わずに、海の幸・山の幸の素材を生かした風味豊かで贅沢感のある最中入りお吸い物です。

最中が割れてギフトの詰合せに適さない返礼品になりますので、数量も多くなっております。

ご賞味いただくのには問題ございません。
ご自宅用としてお使いください。

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

Okko
口コミで評判がよかったので、申し込みしてみました。
久光家は昆布巻き・佃煮・お吸い物などを手掛けているブランドだそうです。
化学調味料を使わないお吸い物は、体によさそうでいいですね。

 

【ふるさと納税】北海道根室市

【ふるさと納税】[生食可]カット済み生ずわいがに1.5kg

 

各部位全部が「生食可」のカット済み生ずわいがにです。
「お刺身」はもちろん、「鍋」や「しゃぶしゃぶ」、「焼きガニ」など楽しみ方色々!

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

Okko
むしょうにカニのお刺身が食べたくて、お正月でもないのに頼んでみました。
生食可で1.5㎏もズワイガニが入っているなんて豪華ですね!届くのが楽しみです。

 

【ふるさと納税】北海道根室市

【ふるさと納税】根室海鮮市場<直送>ボイル毛がに約800g×2尾

毛がに約800gを2尾お届けいたします。ボイル済ですので解凍後はそのままお召し上がりいただけます。

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

Okko
家族みんなで毛ガニを味わいたくて、申し込んでみました。
700g以上の毛ガニ、豪華ですよね。
カニって見た目の大きさより身が詰まっているかが重要なので、しっかりと身が詰まっているといいなぁと期待してます。

 

【ふるさと納税】青森県五所川原市

【ふるさと納税】3月 津軽産 家庭用サンふじ約10kg

【出荷予定:3/1 ~3/20 津軽産 家庭用サンふじ約10kg 28~46玉程度】
本場、青森県津軽地方の美味しいさんふじです。りんごと言えばふじりんご、甘味・酸味・食感の三拍子と果汁たっぷり、香り良し、蜜入り良しとパーフェクトな津軽のふじりんご。
色廻りや形の不揃い、表皮の細かな擦りや傷等があり、お届け物には向きませんが中身は美味しい津軽のりんご、、たっぷりとご家庭で美味しく召し上がり下さい。 

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

Okko
義母と分け合いたくて、たくさん入っているリンゴを申し込んでみました。蜜入りリンゴが好きなのですが、口コミで蜜入りというコメントがあったので、期待しています!

 

まとめ

Okko
また届き次第、報告していきたいと思います!

 

 

 

人気ブログランキングへ

ふるさと納税ランキング

 

 

関連記事

Okko こんにちは!ふるさと納税をメインで行っている楽天が、2月9日~16日まで「お買い物マラソン期間」なので、ふるさと納税の追加申し込みを行いました! [sitecard subtitle=関連記事 url=ht[…]

ふるさと納税申し込み・第7弾

 

関連記事

Okko こんにちは!Okkoです。 この記事では、2020年分ふるさと納税の前半分を読みやすいようにまとめました。 わが家は毎年、年始に半分ほどまとめて申し込んで、後半にちょこちょこと、残り半分を申し込んでいます。 桃[…]

IMG
ふるさと納税申し込み・第8弾
最新情報をチェックしよう!