【ブログ運営1か月目】よく読まれた記事と記事数・PV・収益について

ブログ運営1か月目について

Photo by Tyler Nix on Unsplash

 

Okko
こんにちは!Okkoです。
ブログを開始して本日でちょうど1ヶ月が経ちました。
読者のみなさま、閲覧いただきありがとうございます。
今回は、ブログ運営1か月目の報告をしてみたいと思います!

 

 

 

 ブログ1か月目の記事数・PV・収益は?

Photo by Iryna Tysiak on Unsplash

 

さて、この1ヶ月でアップした記事数ですが、48記事になります。
年末年始を挟んでいたので、1日に2,3記事書くことができた日もありました。

 PV数は4,800PVになります。
ブログ初心者で、1か月目からこんなに読んでいただけるとは思っていなかったので、とても嬉しく感じています。

収益は、Googleについては、品川OLがちょっといいお店でランチできるぐらい(わかりにくくてすみません…)、もしもアフェリエイトが約4,500円となっています。

 

ブログ運営1か月目でよく読まれた記事は?

Photo by Josh Couch on Unsplash

 

この1か月でよく読まれた記事Top5をまとめました。

今年に入って、ふるさと納税のどの返礼品を申し込んだのか、興味をもっていただけているようです。
あとはやはりお肉の返礼品が人気みたいですね!

ふるさと納税を申し込まれる際の参考になれたらうれしいです。

 

第1位

【ふるさと納税】2020年分申し込み・第1弾

 

第2位

【ふるさと納税】2020年分申し込み・第2弾

 

第3位

【ふるさと納税】おすすめ10選・肉&加工品編【リピート】

 

第4位

【ふるさと納税】2020年分申し込み・第3弾

 

第5位

【ランチ合コン探偵・第1話】ゆいかと麗子の合コンコーデまとめ

 

まとめ


Image by Karolina Grabowska from Pixabay

 

仕事と家事育児をしながら隙間時間を使ってブログを毎日更新し続けるのは、なかなか難しく感じる部分もありますが、pv数を確認すると、たくさん読んでいただけていることが励みになり、ブログも続けていこうと前向きになれます。

これからも、読者の方にとって役に立つような記事をお届けしていきたいと思います。

 

 

人気ブログランキングへ

ふるさと納税ランキング

ブログ運営1か月目
最新情報をチェックしよう!