【ふるさと納税・届いた】長野県喬木村 桃 約5kg

寄付情報

自治体名

長野県喬木村

 

返礼品

桃(あかつき または 白鳳) 5㎏

 

【ふるさと納税】長野県喬木村 桃5㎏

 

毎年リピートしている、長野県喬木村の桃が今年も届きました!

今年は全国的に梅雨が長く日照時間が少なかったので、スーパーの桃を買って食べても甘みが少なく残念な思いでいました。

喬木村から桃が届いた際も、日照時間が例年よりも少なく、甘みが少なくなっているというお詫びのお手紙が入っていました。

しかし、実際にいただいてみると、最初に食べた1個だけ甘みが少ないように感じましたが、

残りの桃はとてもみずみずしくて甘くておいしかったです。

果肉もやわらかくジューシーで、今年も喬木村の桃を申し込んでよかったと感じました。

 

こちらの桃は、15玉・5㎏も入って寄付額は10,000円です。すごくコスパがいいですよね!

去年2019年6月にふるさと納税の制度に規制が入ったので、もしかしたら今年は喬木村の桃も同じ寄付額で量が減るかな?と思っていましたが、

例年通りの量・寄付額でとても嬉しいです。

来年もぜひ寄付して、美味しい桃を頂きたいなと思っています。

 

 

ふるさとチョイス 長野県喬木村

【ふるさと納税・届いた】長野県喬木村桃5㎏
最新情報をチェックしよう!