【ふるさと納税・届いた】都城産宮崎牛定期便9回目 宮崎牛・モモスライス800g

寄付情報

自治体名

宮崎県 都城市

 

返礼品

宮崎牛 モモスライス800g

【ふるさと納税】宮崎牛・モモスライス800g

 

都城産宮崎牛定期便(10か月)の9か月目の宮崎牛が届きました。

今月の宮崎牛は、モモスライスでした。

2パック400gずつで、800g入っていました。

 

 

牛モモ肉は、赤身で硬い部位のイメージがありますが、

宮崎牛はさすが!もも肉でもきれいにサシが入っていました。

 

 

大判のモモスライスで、1パックに8枚ぐらい入っていました。

さっそくすき焼きにして、家族で頂きましたが大判だけあって食べ応えがあり、

ロース肉?と思うほどとろけるように柔らかいお肉でした。

 

家族4人で2パック一度にいただこうかと思いましたが、1パックだけでも十分満足するぐらいの量でした。

残り1パックは、冷凍して年末年始にまたすき焼きで頂こうかと思っています。

 

 

【ふるさと納税】都城産宮崎牛定期便 今後の予定

 

わが家の宮崎牛定期便も、残すところあと1回となりました。

次回はカルビ500gが届く予定です。

どんなお肉が届くか、また期待して待ちたいと思います。

 

各月のお届け内容は下記のとおりです。

12月 モモスライス800g(400g×2)
1月 カルビ500g
2月 肩ロースすき焼き用500g
3月 サーロインステーキ400g(200g×2枚)
4月 小間切り落とし1kg(500g×2)
5月  リブロースステーキ400g(200g×2枚)
6月  牛すじ2kg(500g×4)
7月  肩ロース焼肉用500g
8月  リブロースしゃぶしゃぶ用800g(400g×2)
9月 ヒレステーキ300g(150g×2枚)
10月 モモスライス800g(400g×2)
11月 カルビ500g

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

 

 

 

人気ブログランキングへ

ふるさと納税ランキング

 

 

 

関連記事

Okko こんにちは!Okkoです。2019年6月のふるさと納税制度改正により、各自治体に「返礼品の還元率を30%以下とすること」が義務付けられました。しかし、期間限定で出品されているものや、自治体が業者から安く調達できている[…]

【ふるさと納税】2020年最新版 コスパ高くてお得!高還元率返礼品

 

関連記事

【ふるさと納税】寄付情報 自治体名 宮崎県 都城市   返礼品 宮崎牛ヒレステーキ300g   (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliate[…]

都城産宮崎牛定期便

 

 

都城産宮崎牛定期便
最新情報をチェックしよう!