【ふるさと納税・届いた】お刺身でも食べられる!カット済み生ずわいがに1.5kg

【ふるさと納税】寄付情報

自治体名

北海道 根室市

 

返礼品

[生食可]カット済み生ずわいがに1.5kg

 


 

【ふるさと納税】カット済み生ずわいがに1.5kg

 

北海道根室市から、ふるさと納税で生ズワイガニをいただきました。

内容量は1.5㎏で、どの部位も「生食可」なので、お刺身でいただけます!

 

 

この量で3分の1ぐらいです。
すごくボリュームがあるので、まずは3分の1をお刺身でいただきました。
残りは、また次回カニしゃぶや焼きガニなどにしていただこうと思っています。

カニのお刺身は甘えびのように甘くてトロリとしていました。くせになりそうな美味しさです。
身もしっかり詰まっていて、新鮮でおいしかったです。
カニはなかなか自宅でお刺身でいただく機会がないので、ふるさと納税でお刺身用のカニがいただけるのはうれしいですね。

こちらのカニの処理はとても心配りが行き届いていて、足の細い先のほうまで切り込みが入れてあり、とても食べやすかったです。
子どももお年寄りも食べやすくておすすめです!

 

前回の毛ガニも身がぎっしり詰まっていてとても美味しかったけれど、今回のズワイガニもとても美味しくておすすめです。
また必ずリピートしたいです!

 

関連記事

【ふるさと納税】寄付情報 自治体名 北海道根室市   返礼品 根室海鮮市場<直送>ボイル毛がに約800g×2尾 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffil[…]

北海道根室市毛ガニ約800g×2尾
関連記事

Okko こんにちは!ふるさと納税申し込み・第8弾を報告します!   【ふるさと納税】鹿児島県南さつま市 【ふるさと納税】【訳あり ご自宅用】久光家 お吸物22個 (function(b,c,f,g,a,[…]

ふるさと納税申し込み・第8弾

 

 

人気ブログランキングへ

ふるさと納税ランキング

 

ふるさと納税北海道根室市生ズワイガニ
最新情報をチェックしよう!