【ふるさと納税】2020年分申し込み・第7弾

Okko
こんにちは!ふるさと納税をメインで行っている楽天が、2月9日~16日まで「お買い物マラソン期間」なので、ふるさと納税の追加申し込みを行いました!

山梨県甲斐市

黒富士農場人気No.1セット

 

たまご屋の作ったバウムクーヘンは、満足度No1。
放牧卵をふんだんに使った贅沢バウムクーヘンは、甘さ控えめでしっとりとしています。ちょっと温めるとほのかにラム酒が香る濃厚な味わいです。
卵かけごはんセットとコラボで二度美味しいセットです。
(楽天ふるさと納税サイトより引用)
Okko
おいしい卵かけごはんが食べたいな~と思い探していたら、こちらのお品を見つけました!
卵だけでなく、卵かけごはん用のお醤油やマヨネーズ、バウムクーヘンまでセットになっていて、いろいろ楽しめそうで楽しみです!

鹿児島県長島町

紅はるかの冷凍焼き芋

 

レンジで温めるのはもちろん!!自然解凍でもお召し上がりいただける冷凍紅はるかです。
完全に解凍せずに冷たいまま食感を残してお召し上がりいただけば暑い時にぴったり!
レンジで温めれば長期熟成させた紅はるかの甘い香りが広がり、やわらかでなめらかな甘さがあふれ、紅はるかがよりおいしくお召し上がりいただけます。

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

 

Okko
スイートポテトや焼き芋が大好きな息子たちのために申し込んでみました!
自然解凍やレンジで温めて、好きな時に焼き芋が食べられるのはうれしいですね。

鹿児島県薩摩川内市

グルテンフリー米粉の焼き菓子詰合せ

 

米粉をつくって70年。
グルテンフリーで海外でも定評がある製粉メーカー 小城製粉、米粉の焼菓子セットです。

・米粉マドレーヌ×4
・米粉フィナンシェ×4
・米粉リーフパイ×4
・米粉チーズパイ×1
・米粉ラングドシャ×1

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

 

Okko
体に優しそうなお菓子はないかな~と探していて、こちらを見つけました。
米粉のマドレーヌやフィナンシェってどんな食感だろう、と楽しみです!

大分県竹田市

ハーブ鶏もも肉2kgセット

 

ハーブ鶏とは飼料にハーブを加えておりますので、鶏特有のクセがなくあっさりとしています。
尚且つ抗酸化性が脂の劣化を防止するので、旨味もアップ!
たっぷりと2kgずつ入っておりますので、大家族の方やパーティー等にお使いください。(楽天ふるさと納税サイトより引用)
Okko
こちらはいつものリピートです!冷蔵で届くので、とてもフレッシュでジューシーなもも肉が味わえます。
私は以前スーパーで買った際に、くさみのある鶏肉にあたってしまった経験がトラウマで、鶏肉を買うときにはブランド肉を買ったりとかなり敏感になってしまっています。
どうやらエサのニオイでお肉まで独特なくさみがついてしまうらしいです。
こちらのお肉はエサにハーブが加えてあるので、いやなニオイがなく美味しくいただけるので気に入っています。

まとめ

Okko
また届き次第、報告していきたいと思います!

 

人気ブログランキングへ

ふるさと納税ランキング

 

関連記事

Okko こんにちは!Okkoです。 ふるさと納税申し込み・第6弾を行いました! 愛知県岩倉市 プロフェッショナルマスク6箱 ふるさとチョイス 愛知県岩倉市 引用元:https://www.fur[…]

【ふるさと納税】2020年申し込み第6弾
関連記事

Okko こんにちは!ふるさと納税申し込み・第8弾を報告します!   【ふるさと納税】鹿児島県南さつま市 【ふるさと納税】【訳あり ご自宅用】久光家 お吸物22個 (function(b,c,f,g,a,[…]

ふるさと納税申し込み・第8弾
関連記事

Okko こんにちは!Okkoです。 この記事では、2020年分ふるさと納税の前半分を読みやすいようにまとめました。 わが家は毎年、年始に半分ほどまとめて申し込んで、後半にちょこちょこと、残り半分を申し込んでいます。 桃[…]

IMG
ふるさと納税申し込み・第7弾
最新情報をチェックしよう!