【ふるさと納税・届いた】山梨県甲斐市「黒富士農場人気No.1セット」

【ふるさと納税】寄付情報

自治体名

山梨県甲斐市

 

返礼品

黒富士農場人気No.1セット

 

 【ふるさと納税】黒富士農場人気No.1セット

 

山梨県甲斐市から「黒富士農場人気No.1セット」をいただきました!

「黒富士農場」は、オーガニックにこだわっていて、有機JAS認証を取得しているそうです。
採卵鶏の有機JAS認証を取得するのは非常に難しく、鶏の食べるもの・飲むもの・暮らす場所・すべてにおいて厳しい基準が設けられているそうです。

そんな「黒富士農場」から送られてきた、今回の「黒富士農場人気No.1セット」の内容はこちら!

 

【ふるさと納税】放牧卵「リアルオーガニック卵」20個

 

赤玉の卵が20個入っていました。

さすが、すごく新鮮で、殻をわってみると黄身が盛り上がって白身もコシがありました。

卵の殻がしっかりと硬くて、配達で届けてもらっても1個も割れていませんでした。

 

 

【ふるさと納税】「森のバウムクーヘン」 2個

放牧卵をふんだんに使った贅沢バウムクーヘンは、甘さ控えめでしっとりとしています。
ちょっと温めるとほのかにラム酒が香る濃厚な味わいです。

(楽天ふるさと納税サイトより引用)

 

 

Okko
すごい厚さのバームクーヘンです!
さっそくいただいてみましたが、しっとりとしてラムの香りが強くてとても美味しかったです!

【ふるさと納税】たまごかけごはんのためのお醤油

 

Okko
今回いただいた卵にかけてさっそく卵かけごはんで頂いてみましたが、昆布のだしがきいていて美味しかったです!ご飯がすすみますね。

 

 

【ふるさと納税】大地のマヨネーズ

Okko

マヨネーズはまだ味見していませんが、新鮮な卵が使われたマヨネーズなので、美味しいのではないかと期待しています!

 

 

まとめ

今回は、楽天ふるさと納税で人気の「黒富士農場人気No.1セット」をご紹介しました。
人気の理由がよくわかるお品だな、と思います。
箱を開けた瞬間にいろんな種類のお品が入っていて、とてもワクワクしますね。
贈り物にしても喜ばれそうです。
また、卵とバームクーヘンは2個ずつ入っているので、おすそ分けにもよさそうですね。

 

関連記事

Okko こんにちは!ふるさと納税をメインで行っている楽天が、2月9日~16日まで「お買い物マラソン期間」なので、ふるさと納税の追加申し込みを行いました! [sitecard subtitle=関連記事 url=ht[…]

ふるさと納税申し込み・第7弾

 

 

人気ブログランキングへ

ふるさと納税ランキング

 

ふるさと納税・黒富士農場人気No.1セット
最新情報をチェックしよう!