【ふるさと納税・届いた】大阪府貝塚市 新型コロナウイルス対策に!「shushushu」3点セット感想レビュー

寄付情報

自治体名

大阪府貝塚市

 

返礼品

【次亜塩素酸水】やさしい除菌消臭剤「shushushu」3点セット

 

 

大阪府貝塚市ってどんなところ?

 

大阪府貝塚市は、大阪府泉南地域に位置する市です。

貝塚市の特産品は、たこぼうずもなか・村雨(菓子)・地酒・漬物・水なす・温州みかんなどです。

観光スポットは、水間寺・水間公園・脇浜戎大社・願泉寺などがあります。
水間寺は、厄除けと恋愛成就で有名で、大阪府内随一のパワースポットとしても知られています。
厄除けは、車ごと境内にのりつけて厄払いもしてくれるそうです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#水間寺#水間寺で厄除け #おみくじ #愛染明王#愛染堂

はる(@ha.ru487)がシェアした投稿 –

 

 

【次亜塩素酸水】やさしい除菌消臭剤「shushushu」3点セット

 

大阪府貝塚市にふるさと納税を行い、『【次亜塩素酸水】やさしい除菌消臭剤「shushushu」3点セット』をいただきました。

1月31日に申し込んだのに、一週間後の今日にもう届いて、迅速な対応にびっくりです!

 

実はこの除菌消臭剤、新型コロナウイルス予防対策として申し込んでみました。

近所の薬局に行ってもアルコール除菌や除菌ジェルがすべて売り切れてしまっていて、不安な気持ちになり今回貝塚市に申し込んでみました。

新型コロナウイルス予防に使いたいという気持ちを汲んで頂いたかのような、素早い対応に感謝です。

 

こちらの「shushushu」は、「大切な家族やペットをウイルスから守り、安心して生活」できることをコンセプトに作られた商品だそうです。

「shushushu」の主成分である次亜塩素酸ナトリウムは、インフルエンザウイルスだけでなく、
アルコールの効かないノロウイルスやロタウイルスなどにも効果があると言われているそうです。

これはきっと、新型コロナウイルスにも効くのではないかと思って、期待しているところです!!

 

また、「shushushu」を申し込んだ理由として、「赤ちゃんがいる家庭でも安心して使える」という点に魅力を感じたからです。

肌への刺激が少ない除菌剤なので、わが家もまだ保育園児がいるため、安心して使えるのがうれしいです。

外から自宅に入るときにshushushu、食事をいただく前にshushushuとして、新型コロナウイルスから家族を守りたいと思います!

 

 

人気ブログランキングへ

ふるさと納税ランキング

 

関連記事

Okko こんにちは!Okkoです。前回、新型コロナウイルスに備えて、ふるさと納税でマスクを申し込みしましたが、今回また新たに除菌グッズを申し込んでみました。 [sitecard subtitle=関連記事 url=ht[…]

関連記事

Okko こんにちは!Okkoです。 ふるさと納税申し込み・第6弾を行いました! 愛知県岩倉市 プロフェッショナルマスク6箱 ふるさとチョイス 愛知県岩倉市 引用元:https://www.fur[…]

【ふるさと納税】2020年申し込み第6弾
ふるさと納税 次亜塩素酸水 新型コロナウイルス対策
最新情報をチェックしよう!