【ふるさと納税・届いた】北海道 白糠町 いくら醤油漬け500g

寄付情報

自治体名

北海道 白糠町

 

返礼品

いくら醤油漬け500g

 

 

 

【ふるさと納税】いくら醤油漬け500g

 

 

北海道白糠町より、ふるさと納税返礼品のいくら醤油漬けをいただきました。

内容量は500gはいっています。

こちらのいくらは、もう何度リピートしたかわからないぐらいリピートしています。 

250gずつの2パックに分かれているので、冷凍保存しやすく、食べたい分だけ解凍して食べられるので気に入っています。

 

 

 

 

そして、なんといってもいくら自体が粒がとても大きくて、プチプチしています。

一見「粒が大きいいくらって、皮も硬くて美味しくないんじゃないかな」と思いがちですが、

こちらのいくらは、皮もやわらかくて食感もとても良いです。

子どもたちは味も美味しいと気に入っています。

 

 

 

 

ちなみに、白糠町はいくらの返礼品を多数用意されています。

今回いただいた返礼品は、ロシア産の鮭卵のいくらです。

 


 

 

楽天ふるさと納税の「すべてのお礼の品総合ランキング1位」で有名な、白糠町のいくらは

こちらの北海道産のいくらの方ですね。

まだわが家は北海道産の方を申し込んだことがないので、次回申し込んでみたいと思います。

北海道産のいくら1㎏がこの寄付額設定なのはとてもお得だと思います。

ランキング1位なのも納得ですね。

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

ふるさと納税ランキング

 

関連記事

Okko こんにちは!Okkoです。ふるさと納税寄付歴も7年目になりました。 過去6年間に各自治体からいただいた返礼品のなかで、とくにおすすめの返礼品についてジャンルごとに記事にしました。 今回は、各ジャンルのおすすめ品に[…]

【ふるさと納税】過去6年間のおすすめ返礼品まとめ【リピート】

【ふるさと納税】北海道白糠町イクラしょうゆ漬け500gレビュー 
最新情報をチェックしよう!